[phpug-admin 50] Re: [.org Pavilion]正式出展申し込みをしました

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 07 May 2002 11:46:04 +0900

岡田です。

近いうちにいちどミーティングしませんか?今週木曜の夜とかいかがですか?
場所は弊社でも、他のどこでもかまいません。

今回の出展協力者のみなさんの中に、当日合流のみ可能という感じの遠い人っ
てどれくらいおられますか?

At Tue, 07 May 2002 11:30:10 +0900,宇佐美典子さんのメールより: