[phpug-admin 52] Re: [.org Pavilion]正式出展申し込みをしました

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 07 May 2002 13:58:48 +0900

ふじもとです。

> 近いうちにいちどミーティングしませんか?今週木曜の夜とかいかがですか?
> 場所は弊社でも、他のどこでもかまいません。

賛成です。メールベースよりも早く進展するでしょうし。時間に関しては、木曜
の夜(7:00位〜でしょうか?)で(僕は)問題ありません。

場所に関しても、ご好意に甘えさせていただいてTUNEBiZさんにお願いできれば
と思います。

ふじもと@岡田様にまかせっきりm(_ _)mでした。