[phpug-admin 55] Re: [.org Pavilion]正式出展申し込みをしました

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 08 May 2002 01:51:08 +0900

宇佐美さん、柏岡さん、小山さんあたりのご都合はいかがですか?

ちなみに、土曜日とかでもいいですよ。

At Tue, 07 May 2002 13:58:48 +0900,Masaki Fujimotoさんのメールより: