[phpug-admin 57] Re: [PHP-users 7183] Re: LinuxWorld .Org パビリオン出展についてリーダー募集

宇佐美典子 phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 08 May 2002 10:17:23 +0900

お世話になっております。システムジェイの宇佐美です。

4/30までに送られてくる書類と云うのは
◎来場案内パンフレット
◎ポスター
◎出展社バッヂ
◎車両証
のことかと存じておりますが、
現在私の所にも届いておりません。

届き次第またこちらのMLにて御報告致します。
宜しくお願い致します。