[phpug-admin 56] Re: [PHP-users 7183] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

宇佐美典子 phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 08 May 2002 10:13:07 +0900

お世話になっております。システムジェイの宇佐美です。

他の団体様の出展に関する情報はわたくしの方では
いただいておりません。

もし、封書等でそういったことが書かれたものが送られて来た際には
こちらのMLでお伝えいたしますので宜しくお願いいたします。

Naofumi Kondoh様 wrote:

> ソフト工房の近藤です。
>
> # ふじもとさんと、岡田さんのおかげで、順調に
> # すすんでいるようですね。感謝です。

> -- snip --

> -- snip --
>
> ブース配置の件は、リーダーの ふじもとさんと、岡田さん
> のやりやすいようにされるのがいいと思います。
>
> ところで、
>      http://osdn.jp/event/dotorg/index.shtml
> には、『申込み締切り』としか出ていませんが、.org Pavilion
> に出展するグループや団体は決まったのでしょうか?。

> [...]

      宇佐美 典子
 株式会社システムジェイ
   usami@systemj.com