[phpug-admin 62] Re: [PHP-users 7183] Re: LinuxWorld .Orgパビリオン出展についてリーダー募集

Tadashi Jokagi phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 08 May 2002 19:10:43 +0900

      ぢょ〜@はいうぇーです. んども.

宇佐美典子さんの<3CD752CA.B31C1BB0@systemj.com>から
>正式申し込みは現在完了している状態ではありますが、
>申込書にはブースの場所の希望を記入する箇所や通信欄がありませんでしたので
>特に希望を伝えてはおりません。
>もし調整が必要であれば先方の御担当様にお伝えいたしますので、
>よろしくおねがいいたします。

      ちゃちゃですが;-) せっかくなんで xoops の近所はいかがでしょう?

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
        http://elf.no-ip.org/  mailto:elf@highway.ne.jp