[phpug-admin 69] Re: .Orgパビリオン出展方針 /協力者募集のお知らせ

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 12 May 2002 15:09:37 +0900

At Sun, 12 May 2002 14:27:48 +0900,Toru Mi.YAHARAさんのメールより:
>み。です。
>

>このメールはここに出してもあまり効果がないような気がするのですが。。
>-usersの方がいいのではないでしょうか?

出展部隊が全員そろったわけではなかったので、まずは集まった議事録と、
トーン調整をここでやってからにしようということになってまして(^^

>#同時に、こんな風に出展するよ、という告知にもなりますしね。

それはそれで必要ですね。

>椅子は実質使えないと思っておいた方がいいと思います。
>だって、人が沢山来るから。。
>もちろん、壁から机を離しておいて、壁と机との間に入るつもりならば使えます
>が、そうするとデモ等は見せられない or 見せにくくなっちゃいますよね。

まあ、でも、いすはないとつらいっす。

>無線LANに関しては、Sambaユーザ会の方でローカルゲートウェイを用意する予定
>ですので、そちらからケーブルを這わせることもレイアウト次第ですが可能です。

お!藤本さん、釣れましたね!(にやり

あとは宇佐美さんがIDGに問い合わせた結果待ちですな。

-- オカダ