[phpug-admin 70] Re: .Orgパビリオン出展方針 /協力者募集のお知らせ

Toru Mi.YAHARA phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 12 May 2002 20:36:55 +0900

み。@秋葉原帰りです。

R/OKADA <riotaro@kh.rim.or.jp> wrote:

> 出展部隊が全員そろったわけではなかったので、まずは集まった議事録と、
> トーン調整をここでやってからにしようということになってまして(^^

了解です。

早めに告知して、ガッチリと人手をアサインしてしまいましょ(^^)

> まあ、でも、いすはないとつらいっす。

うーん、けど、展示会ってそういうものなので。。
レイアウト次第かなあ。

> お!藤本さん、釣れましたね!(にやり
>
> あとは宇佐美さんがIDGに問い合わせた結果待ちですな。

これもレイアウト次第。

まあ、多分大丈夫でしょうけど。

---
合言葉は「幸せになろう」
持病の尺骨神経痛は大分よくなってきましたが、まだ完治はしていません。

★『ADSLによるLinuxインターネットサーバー構築ガイド』(技術評論社刊) 遂に刊行!
  書店にて2,980円(CD-ROM2枚付)にて、大絶賛発売中!!
http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=4-7741-1444-8

★『SQLクイックリファレンス』(オライリー刊) 好評発売中!
  データベース技術者必携の一冊。システム開発のお供にどうぞ。

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F