[phpug-admin 71] Re: .Orgパビリオン出展方針 /協力者募集のお知らせ

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 10:19:04 +0900

ふじもとです。

"Toru Mi.YAHARA" <tmiyahar@Begi.net> wrote:

> み。@秋葉原帰りです。

> 了解です。
>
> 早めに告知して、ガッチリと人手をアサインしてしまいましょ(^^)

かしこまりました。予想通りというか、なんというかこちらに出してもあまり反
応が得られなかったので、今夜まで待ってみて芳しくなかったら-usersに流して
みます(-usersでも反応なかったらやだなぁ)。

基本的には[phpug-admin 67]の内容を流そうと思っていますが、修正案や
「-usersに流すならここはこうした方がよいのでは?」というご意見等ありまし
たらお聞かせください。今日の22時-23時くらいに投げようと思っています。

ですね:)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ