[phpug-admin 72] Re: .Orgパビリオン出展方針 /協力者募集のお知らせ

宇佐美典子 phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 10:53:54 +0900

お世話になっております。宇佐美です。

R/OKADA様 wrote:
> あとは宇佐美さんがIDGに問い合わせた結果待ちですな。

お待たせ致しました。
先方の御担当者様より返答いただけましたので、一部を抜粋します。

---- 以下、やりとりの一部 -----

宇佐美>1 無線LANを使わせていただけるとのことですが、PCMCIAカードなど、
担当様>LANに接続するための備品はレンタルさせていただけますでしょうか?
こちらの用意はございません。各出展団体様の方で個別にご用意頂ければと思い
ます。

宇佐美>2 現在、机や椅子、テーブルクロスをいくつか使用したいと考えており
ます。
宇佐美>こういったものはレンタルさせていただけますでしょうか?
担当様>机、椅子の標準的な物は用意いたしますが、別途レンタル品の詳細案内
を後日送付い
たします。
こちらに関しましては全て有料となります。

以上です。
レンタル品の詳細案内が手元に届きましたらまた御報告申し上げます。
よろしくおねがいします。

--

      宇佐美 典子
 株式会社システムジェイ