[phpug-admin 73] 無線LAN

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 15:54:04 +0900

織田です

>宇佐美>1 無線LANを使わせていただけるとのことですが、PCMCIAカードなど、
>担当様>LANに接続するための備品はレンタルさせていただけますでしょうか?
>こちらの用意はございません。各出展団体様の方で個別にご用意頂ければと思い
>ます。

無線LANの仕様は書いて有りましたか?
Sambaユーザ会でgatewayを作るということは
あちらさんは既に知ってるのかな。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp