[phpug-admin 92] Re: フライヤー

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 22 May 2002 13:12:23 +0900

・フライヤーは部数重視なら、モノクロになりますよ
・紙で見るぶんには、パネルと違いますからもうちょい敷き詰まっていても
 いいかな?(コンテンツにもよるが)
・フライヤーに協賛の表示はいらないです。
 パネルへの表示で十分です。
 (1社だけじゃない模様なのでスペースもったいないです)
・内容はhttp://www.zend.co.jpからコピペOKです。
 (ほぼ全文弊社の著作なので
・先日のZEEV氏が来たときにわたしが行なったPHP概論のパワーポイント
 必要ならお送りします。(ヒストリーなど書いてあります)

At Wed, 22 May 2002 12:35:55 +0900,Sumito_Odaさんのメールより: