[phpug-admin 93] Re: フライヤー

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 22 May 2002 13:55:36 +0900

ふじもとです。とりいそぎ。

> ・フライヤーは部数重視なら、モノクロになりますよ
> ・紙で見るぶんには、パネルと違いますからもうちょい敷き詰まっていても
>  いいかな?(コンテンツにもよるが)

2点、了解です。一応パネルも含めてのテンプレートもかねたイメージだったの
で、あんなふうになってます。

> ・フライヤーに協賛の表示はいらないです。
>  パネルへの表示で十分です。
>  (1社だけじゃない模様なのでスペースもったいないです)

あ、そうなのですか。削除しておきます。

> ・内容はhttp://www.zend.co.jpからコピペOKです。
>  (ほぼ全文弊社の著作なので
> ・先日のZEEV氏が来たときにわたしが行なったPHP概論のパワーポイント
>  必要ならお送りします。(ヒストリーなど書いてあります)

ありがとうございます。パワーポイントの件、お願いします。
(一応; mailto:fujimoto@studio.co.jp)

> At Wed, 22 May 2002 12:35:55 +0900,Sumito_Odaさんのメールより:

うーん、どんなものでしょう。僕もちょっと考えておきますね。

デザイナーさんがあまりに手を抜きすぎ、と思っているらしく修正入るかもしれ
ませんが、今夕までにはお送りします>織田さん

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp