[phpug-admin 95] LinuxWorld 事前情報に関するメールが来ました

usami noriko phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 24 May 2002 13:45:07 +0900

お世話になっております。システムジェイうさみと申します。

先程、japan.internet.comでLinuxTodayを担当されている方から
メールが届きました。

LW開催に先立ち、コミュニティの方に情報をニュースとして掲載されるそうです。
展示会場のドットパビリオンで企画していることや
事前にアナウンスしたいことがあればLinuxTodayのニュースとして
掲載されるそうです。

ちなみに、下は昨日掲載の分だそうです。

●プレ LinuxWorld、VA Linux の場合
http://japan.internet.com/linuxtoday/20020523/1.html

いかが致しましょうか。
よろしくおねがいいたします。

株式会社システムジェイ
電話・ファックス03-5703-8999
電子メール usami@systemj.com
宇佐美典子