[phpug-admin 96] Re: LinuxWorld 事前情報に関するメールが来ました

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 24 May 2002 16:16:09 +0900

岡田です。

昨日はお疲れ様でした>ALL

# なんとなく決まったことは記録代わりにMLで概要流してくださいねぇ

で、下記の件なんですが、ご担当のメールアドレスと氏名などの連絡先を教え
てくださいます?

おおまかにどんなこと書きたいか聞いてみますので。

At Fri, 24 May 2002 13:45:07 +0900,usami norikoさんのメールより: