[phpug-admin 97] Re: LinuxWorld 事前情報に関するメールが来ました

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 24 May 2002 16:36:55 +0900

ふじもとです。

On Fri, 24 May 2002 16:16:09 +0900
R/OKADA <riotaro@kh.rim.or.jp> wrote:

> 岡田です。
>
> 昨日はお疲れ様でした>ALL
>
> # なんとなく決まったことは記録代わりにMLで概要流してくださいねぇ

すいませんすいません。もうしばらくお待ちください。昨晩から色々と有りすぎ
で。もうすぐ仕事が一段落する*はず*なので、そしたらさくっと書きますね。

> で、下記の件なんですが、ご担当のメールアドレスと氏名などの連絡先を教え
> てくださいます?
>
> おおまかにどんなこと書きたいか聞いてみますので。

あ、この件お願いできますか?もし僕にできそうなことがありましたら、振って
いただいてもかまいません。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ