[phpug-admin 102] Re: 当日について

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 20:54:29 +0900

織田です

>今日、「当日は出展者かお客様か分かりにくいので
>出展者バッヂの名刺を入れる所に何か印刷して入れてたらいいのでは」
>という話がありましたので、どうすればいいかお伺いできれば、
>と思います。

名刺は個人で用意すれば〜
とか言う話になったような気がしてますが、
確かに出展者のフォルダーには統一したものが
入っていても良い気がしますね。
http://www.bst.jp/lw2002/meishi_php.png
ので良ければ数枚ずつ刷ってきますが。
ブラウザで見ると画像の色が薄いですが、実際には
http://www.bst.jp/lw2002/lw2002_logopop.png
と同じ濃い目のブルー(いつものPHPの奴)です。

XOOPSさんは、
http://www.hh.iij4u.or.jp/~suzu/Xoops/card21.jpg
でいくそうですが。いいですな、画力があるって...

あと、下の件ですが再度連絡(もしかして流れてない?)

>パネル(中央POP) - PHPロゴはそのまんま、は大体こんな感じです
>(凝ってる暇などないので、もろオーソドックスに)
>http://www.bst.jp/lw2002/lw2002_logopop.png
>誤字脱字等の指摘願います。
>
>あと社名ロゴですが、このサイズだと問題ないのですが
>A2サイズだと解像度がかなりきついと思われます。
>出展協賛の文字高さで16mm程度ありますので、
>実寸でその程度がいけるビットマップデータか
>EPS等のベクターデータが有りましたら、
>メールでください。
>(Zendのベクタースタイルのデータもあれば)

時間的に明日の午後には入稿するつもりですので
変更その他は午前中までにお願いします。
ロゴデータの入れ替えぐらいなら、入稿前に時間は取れますので。

>まだ書き始め(間に合うのか)なのですが、概念図は
>http://www.bst.jp/lw2002/lw2002_technology.png
>な感じです。まあZendの説明をパクっただけとも。
>どっちかというと内部は簡単にして、PHPを通る使い方での
>PHPの位置付けを示す方向で仕立てたいと考えてます。
>
>#日曜に寄ってきた、昔お世話になってた出力屋が廃業してたのが
>#結構ショック。出力屋は他にもあるので問題はないのですが。
>
>あとバックボード等を後で買ってきたいのですが、
>宛名は"日本PHPユーザー会"でOKですか?>会計

バックボードは先ほどハンズで買ってきてしまいました。
小売だと意外と値段するのね...
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp