[phpug-admin 103] Re: 当日について

Masaki Fujimoto phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 22:40:51 +0900

ふじもとです。

Sumito_Oda <oda@imasy.or.jp> wrote:

> 織田です

> 名刺は個人で用意すれば〜
> とか言う話になったような気がしてますが、

僕もしてます:)

> 確かに出展者のフォルダーには統一したものが
> 入っていても良い気がしますね。
> http://www.bst.jp/lw2002/meishi_php.png
> ので良ければ数枚ずつ刷ってきますが。
> ブラウザで見ると画像の色が薄いですが、実際には
> http://www.bst.jp/lw2002/lw2002_logopop.png
> と同じ濃い目のブルー(いつものPHPの奴)です。

んー、あればあるに越したことはないのかもしれませんね。ので、もし織田さん
に余裕があったらお願いします(ほんとに余裕があったらで)。

> あと、下の件ですが再度連絡(もしかして流れてない?)

多分流れてないとおもいます...(僕だけ!?)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp