[phpug-admin 104] Re: 当日について

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 23:33:05 +0900

岡田です。

At Mon, 27 May 2002 22:40:51 +0900,Masaki Fujimotoさんのメールより:
>ふじもとです。

どうもです。

お世話様です。

>僕もしてます:)

ええ。

個人の意見ですが、「いらない」と思います。

>んー、あればあるに越したことはないのかもしれませんね。ので、もし織田さん
>に余裕があったらお願いします(ほんとに余裕があったらで)。

そんな感じです。必要ない話だと思うので。

-- オカダ