[phpug-admin 356]Re: LLSaturdayの発表者になっていただけませんか?

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

前にも書きましたが、土曜日だったら参加できると思いますので、
どこかで発表してもかまいません。(といってあまりネタもないですが。。。)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>