[phpug-admin 357]Re: LLSaturdayの発表者になっていただけませんか?

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

ここのところ、PHPなアクティビティが下がり気味なので(特に、PHPスクリプ
ト自体を書く頻度が低くなってます(笑))、遠慮とかそういうレベルではなく
適任度が低いかも知れません。

# 裏方とかならいくらでもお手伝いします

とまぁそういう感じで、PHP「ユーザ」度が下がっているので「君ならどう書
く?」はちょっと...ですが、前の2つでしたら何かしらしゃべれると思いま
す。ので、どれくらいDMが小山さんに行っているか分かりませんが、空いてい
たらどっちか参加させていただこうかな、と思います。

# でも(某所でも話が出ましたが)せっかくなので新しい人も希望:)

KOYAMA Tetsujiさんの<87r87r5a8t.wl @ poseidon.hoge.org>から