[phpug-admin 479]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
#扇風機で風邪気味になり、日差しで日射病気味になり死んでました。(^^;
#レス遅くなりましてすいません。

At 03/07/31 19:13 木, you wrote:
>岡田です。
>
>決して異存のあるなしではないんですが、予算一覧のところに挙がっていない
>上に突っ込みも入っていませんが、、、。

そうですね、3X8でOkと思い込んでました。
ミーティングのときに話にはでたんですが
予算一覧でたときには忘れてしまいました。
すいませんでした。

ミーティングでは協賛でなんとかなるようだったら
旅費も出したいねということでした
可能でしたら、その方向で調整出来るといいと思います。
協賛数等かわってしまいますね。
調整可能でしょうか?
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp