[phpug-admin 480]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

手弁当基本で予算を組んでいる中で、結局おいくら負担すれば・・・とかいう
実際面の話もありますが、いずれにせよ実行委員長が出そうというのであれば
わたしは異議はありません。

が、調整もなにも、集めなければはじまりませんよね。

実際にお金を出してくれる企業に声かけましょう。協賛依頼書も昨日投げたと
おりですので。

・NTTコムウエア
・OSDL
・ZEND Japan
・ソフトバンクパブリッシング

アシアルさんは?協賛社へのオフォーとのバランス的にはいくらか出していた
だければという感じもあるのですが。

なお、今年はシステムジェイさんからの請求書発行をしていただく形になって
います。

The message from Hideo Kashioka on Fri, 01 Aug 2003 14:33:56 +0900: