[phpug-admin 489]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Rui Hirokawa on Mon, 4 Aug 2003 22:06:06 +0900:
>廣川です。
>
>少し要領がわからないので確認ですが、
>岡田さんがなげてくださった協賛依頼書の雛型ですが、
>これに書くこちら側の名前は
>今年の請求書/領収書発行元のシステムジェイさんに
>なると考えれば良いですか?

協賛依頼書のこちら側は、たとえば廣川さんでOKです。で、その依頼書をお送
りするメールなどに、事務局(株式会社システムジェイ内)からの請求書を挙
げさせていただく流れになります、と申し添えればOKです。

>だとすると、システムジェイの名前で協賛依頼書の
>フォーマットを作って頂けるとありがたいです。
>(ソフトバンクの先方にそのまま転送しますので。)

添付のWORDをつかってください。

>また、協賛金に関する請求書を発行するタイミングは
>いつごろだったでしょうか?

協賛会社がOKであれば、8月中の日付で発行し、遅くとも9月末までにお願いし
ます、という流れになります。

-- オカダ