[phpug-admin 488]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

少し要領がわからないので確認ですが、
岡田さんがなげてくださった協賛依頼書の雛型ですが、
これに書くこちら側の名前は
今年の請求書/領収書発行元のシステムジェイさんに
なると考えれば良いですか?
だとすると、システムジェイの名前で協賛依頼書の
フォーマットを作って頂けるとありがたいです。
(ソフトバンクの先方にそのまま転送しますので。)

また、協賛金に関する請求書を発行するタイミングは
いつごろだったでしょうか?

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>