[phpug-admin 491]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

      ぢょ〜@よくきたなです.
      弊社で一口ですが予算がおりましたので, 協力させていただけると思い
    ます. で, 質問なのですが,

    ・[phpug-admin 477]のWORDに「PHPカンファレンス2003実行委員会だれそ
      れ」とあるんですが, これ上鍵の名前でもいいんでしょうか? 違うなら
      どなたかに書いていただくかお名前をお借りすることになり屡と思うの
      ですが.

    ・展示などの詳細はどなたにうかがえばよろしいでしょうか?

    ・事例発表はまだ枠はあるんでしょうか? その辺もどなたにうかがえばよ
      ろしいのでしょうか?

    以上よろしくお願いいたします.

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
         http://elf.no-ip.org/ mailto:elf @ elf.no-ip.org