[phpug-admin 492]確認事項等

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おはようございます。

そろそろアナウンス等も行うかといった時期も近づいてまいりましたので
もろもろ確認したいと思います。
思いついたこと中心に挙げますので
足りない部分は補完してください。

★追加コスト有るか?
	(岡田さんのメール後、指摘が無いようなので現状でOK?)
★Web(登録・アンケート)はいつ公開可能か?

★協賛社は?

★事例紹介枠の内容は?

★アナウンスは?
	昨年はver0.9から開催2週間前に正式アナウンスをMLで行い登録の流れでした
	展示スペースの.org的公募もあるので、こちらだけでも先にした方がいいですかね
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp