[phpug-admin 493]Re: 初めまして アシアル田中です

Hideo Kashioka kashioka @ systemj.com

アシアル株式会社 田中様
はじめましてアリウープ柏岡です。

お返事が遅れましてすいません。
ご協賛と事例紹介の件、ありがとうございます。

またPHPカンファレンスの趣旨もご理解されての
ご協力重ねてありがとうございます。

会場の設営等も是非お願いいたします。
当日はスタッフ側としてもよろしくお願いいたします。
内容等は後日このMLに流しますが
例年参加者、運営入り乱れてなので作業量はそう多くはありません(^^;

当日、若干の展示、配布物等置く場所もありますので
なにかございましたらご連絡ください。

では今後ともよろしくお願いいたします。