[phpug-admin 494]「協賛のお願い」の記入事項等

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おはようございます。

協賛関係の質問事項をまとめます。
phpug-admin[489]の岡田さんのメールの内容まとめなおしです。

株式会社○○御中
○○会長、

には協賛会社の社名と担当者名を記入してください。

PHPカンファレンス2003実行委員会
だれそれ

の”だれそれ”部分には協賛を依頼しされた方ご本人の名前を記述してください。

請求書の発行は事務局として
株式会社システムジェイ様が行いますよ

実際の支払いに関しましては請求後即(なるべく早めで)
会計の関係上無理な場合は遅くとも9月支払いでお願いいたします。

事例紹介枠に関しましては内容等の調整もありますので
すべての協賛社に与えられるわけではありません
他プログラムとの兼ね合いもありますのでMLで事例紹介したいことと
内容の報告をお願いいたします。
(現状の枠や内容がわかりませんので岡田さんフォローありましたら
お願いします)

--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp