[phpug-admin 497]Re: 「協賛のお願い」の記入事項等

      ぢょ〜@よくきたなです.

Hideo Kashiokaさんの「[phpug-admin 494] 「協賛のお願い」の記入事項等」から
>事例紹介枠に関しましては内容等の調整もありますので
>すべての協賛社に与えられるわけではありません
>他プログラムとの兼ね合いもありますのでMLで事例紹介したいことと
>内容の報告をお願いいたします。

      おおざっぱには

    ・HDE Controller の HDE WUI のころからの歴史の紹介
    ・コアプログラムの簡単な特徴の紹介
    ・旧製品から最新版や派生プロダクトの追加機能や特徴の紹介

    といったところを考えています. 個人的には 2 つめのコアの紹介と 3 つ
    めの追加機能等の紹介(PHP でサーバーの自己監視等)は面白いんじゃない
    かと思います. 弊社宮本を引っ張り出せれば HDE WUI のころ(まだ PHP 3
    もなかったのは先日初めて知りました)とかの話も出来たりしてとか思っ
    てますが(苦笑)

      一応事例発表がないと協賛はしないということはありませんので(役員
    にその辺確認しています)吟味していただいて結構です.

#もう少し具体的な方がいいでしょうか > 事例発表の内容

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
         http://elf.no-ip.org/ mailto:elf @ elf.no-ip.org