[phpug-admin 514]Re: 「協賛のお願い」の記入事項等

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

協賛依頼ですが、実行委員会の依頼者名ですが
同じ会社の人間の名前だと通らない可能性があるので
どなたかの名前をお借りしたいのですが・・