[phpug-admin 498]PHPカンファレンス2003ウェブサイト

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

LL Saturdayも恙無く終わり、どうやらあと開催まであと20日あるかないか、
という今日この頃になってきてしまったので、出来る範囲でPHPカンファレン
ス2003のサイトを作りました。

http://phpgrjp:phpgrjp@www.php.gr.jp/seminar/20030830/

ほとんど s/2002/2003/ です(笑)。

http://www.php.gr.jp/seminar/20030817/ [参考]

で、現在はほとんどプレースホルダですが

- 協賛一覧
- プログラム詳細
  - プレゼンタの所属
  - プレゼンタの名前
  - セッションの名称
  - セッションの概要

が欠けている、という状態ですね。

あと、登録まわりはどんな感じでしょうか。とりあえず去年のものをそのまま
上げてみてますが(ちなみに、PostgreSQLが使えます)>織田さん(?)

僕は今年はあんまりリソースを割けそうにないので、ウェブ周りのプロキシと
してお手伝いすることになります。なんで、リクエスト(協賛追加、プログラ
ム詳細決定、デザイン変更、etc...がありましたらこのMLかIRC(#phpcon2003)
でお願いします。IRCのほうが何かとお手軽...かもしれません。

# リクエストはある程度まとめていただけるほうが嬉しいなー :)