[phpug-admin 505]Re: この後どうすればよろしいでしょうか?

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

上鍵さん、進行上混乱を招いてすみません。

まず、HDEさんはこれまでも協賛いただいているので、進め方として、上鍵さ
んからの依頼が難しいようであれば、わたしあるいは他の方々からお願いする
形をとらせていただいても構いませんでしたが、そこを人肌脱いでくださって
本当に感謝いたします。

・事例発表を15分ほどでしていただけるようなら、お願いします。
   今一度、タイトル、概要、所属、ご氏名をいただければと思います。

・展示も可能だと思います。今後の進展を見守っていただければと思います。

よろしくお願いします。

The message from Tadashi Jokagi on Mon, 11 Aug 2003 19:41:27 +0900: