[phpug-admin 510]Re: この後どうすればよろしいでしょうか?

      上鍵です. こんにちわ.
      催促などいろいろしてしまいすみませんでした.

#しかも次の日IP unreachable な日でした. すみません.

Riotaro OKADAさんの「[phpug-admin 505] Re: この後どうすればよろしいでしょうか?」から
>まず、HDEさんはこれまでも協賛いただいているので、進め方として、上鍵さ
>んからの依頼が難しいようであれば、わたしあるいは他の方々からお願いする
>形をとらせていただいても構いませんでしたが、そこを人肌脱いでくださって
>本当に感謝いたします。

      上鍵がやるならやるで問題ないです. 実行委員が付くなら他の人にご迷
    惑がかかるようなまねは出来ないと気ばかりあせったことが発端になって
    るだけで.

>・事例発表を15分ほどでしていただけるようなら、お願いします。
>   今一度、タイトル、概要、所属、ご氏名をいただければと思います。

      了解いたしました.

タイトル: HDE Controller と PHP(仮)
概要: HDE Controller と PHP のあゆみと HDE Controller の内部紹介
      時間があればβorRCレベルの HDE Controller 3.0 ISP Edition の紹介
      等したいとおもいます(事例の時間なくても展示出来るならします)
所属: 株式会社ホライズン・デジタル・エンタープライズ
      サーバーマネージメントソリューション部開発部
氏名: 上鍵 忠志(じょうかぎ ただし)

      展示にはスペースの問題もあるでしょうから優先順位付きで

    1)HDE Controller 3.0 ISP Edition
    2)HDE Mail Filter 1.0
    3)その他のHDE Controller・HDE Controller ファミリー

    あたりを展示できればと思います. ハードウェアは PC 1・2台で Windows
    と液晶モニタを使い, VMware で構築しようとおもいます.

      そもそも雑用として協力したいと申し出たこともありますので, 小さな
    ことでも協力できればと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/