[phpug-admin 502]PHPカン 現状のまとめ

Isamu YAMAMOTO yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

なにやら良い雰囲気ではなくなってきてます。
時間も迫ってますので、分担して確実に進めていきませんか?>実行委員長

とりあえず、メモ書き程度ですが現状で流れた分をまとめてみました。
読みづらくて申し訳ないです。

大項目として、下記の3つを挙げてみました。
【予算関連】       責任者:
【プログラム関連】 責任者: 山本(仮)
【アナウンス関連】 責任者:

その中に小項目があります。
■:決定項目
□:未定項目
決まってないことばかりです。
(見落としなどありましたらお知らせください)

まずは、大項目の責任者・小項目の担当者の未定部分(○○さんのところ)を
埋めていきませんか?
本来は、先月のミーティングで決めるべきだったんでしょうけど。

とりあえず、プログラム関連の責任者に自分の名前を挙げときましたが、
他にやりたい人がいたらお知らせください。
また、既に入っているお名前で、間違いなどありましたらお知らせください。

【予算関連】
責任者: ○○さん

■費用について
合計  205,235- (by 石井さん [phpug-admin 441])
(※ 下記交通費援助は含まず)

□講演者の交通費援助について
遠方の講演者の交通費援助の件は?
必要な交通費(大垣さん分?)は約4万?

□懇親会について
担当: 石井さん
(未定項目は無い?)

□協賛について
担当: ○○さん
3万円×8社とのことですが、現在足りていません。

・OSDL (by 荒谷さん [phpug-admin 478])
・ZEND Japan (by 岡田さん [phpug-admin 467])
・ソフトバンクパブリッシング (by 廣川さん [phpug-admin 451])
・びぎねっと (by 宮原さん [phpug-admin 481])
・HDE (by 上鍵さん [phpug-admin 491])
・アシアル (by 田中さん [phpug-admin 486])
・(未定) NTTコムウエア (by 荒谷さん [phpug-admin 487])

【プログラム関連】
責任者: 山本(仮)

□プログラムについて
時間配分はOK?
usersでの事例発表募集は不要?
協賛社に発表枠を用意する?

【アナウンス関連】
責任者: ○○さん

□PHP-usersに対するアナウンス
担当者: ○○さん
雛型は[phpug-admin 447]にて、小山さんが作成済みです。

□展示スペースの出展者の募集
担当者: 柏岡さん?
出展する団体も準備がありますから、急がないと。

□懇親会の登録&アンケート
担当者: 織田さん・宮原さん・藤本さん
雛型は[phpug-admin 458]にて、宮原さんが作成済みです。
サイトの用意は?

□php.gr.jpのページ作成
担当者: 藤本さん
雛型は[phpug-admin 498]にて、藤本さんが作成済みです。

 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto @ trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/