[phpug-admin 509]Re: PHPカン現状のまとめ

Taku Ishii ishii @ systemj.com

石井です

> これはシステムジェイの石井さんです。予算というより、会計です。

了解しました。

協賛各社の方々へシステムジェイより請求させて頂くにあたり、
必要な項目を岡田さんがたてて下さいましたWikiの協賛のところに
あげましたので協賛各社窓口の方々はご覧下さい。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii @ systemj.com