[phpug-admin 520]PHPカン開催日迫る

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おつかれさまです。

お盆休みの方もいらっしゃるでしょうか?
私は東京ということもあり、あまり関係ない毎日を過ごしています。

さてPHPカンも開催日まで2週間となりました。

MLとpukiwikiを活用しながら
開催に向けてスパートかけましょう。

なんかあったら何なりとMLに送るかDMしてください。

それではみなさま、暑かったり寒かったり不順な毎日ですが
お体に気をつけてください。

では、諸々よろしくお願いします。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp