[phpug-admin 523]Re: PHPカン開催日迫る

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

まずは、開催の告知でしょうね、いかがでしょうか。
事前登録はどうしますか?なしでいきましょうか。
懇親会は宴会くんを使わせてもらうなどの方法もあると思うんですが。

The message from Hideo Kashioka on Sun, 17 Aug 2003 20:53:51 +0900: