[phpug-admin 526]Re: PHPカン開催日迫る

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

現在までにMLに流れた情報とWikiの内容を反映して、WEBを更新しました(協賛
は確定レベル"○"のみ記載しています)。

あとは各セッションのサマリの部分が全て集まれば一応形になる(== アナウン
スできる)かな、という状態かと思います。

詳細が判明しましたら、さくさく僕に直 or ML or Wikiに投げてくださいま
せ。フォーマットとしては[phpug-admin 525]の宮原さんのような形だと、非
常にうれしいです(ってどうとでもしますが、出来れば電子データがいいです
:)。

で、

The Message From Riotaro OKADA on Mon, 18 Aug 2003 19:42:29 +0900:
> まずは、開催の告知でしょうね、いかがでしょうか。
> 事前登録はどうしますか?なしでいきましょうか。
> 懇親会は宴会くんを使わせてもらうなどの方法もあると思うんですが。

懇親会を除けば、事前登録を「しなければならない」という理由は無いと思
います。ので僕個人の意見としては、開催日も迫っているので(笑)、むしろ事
前登録無しで「みんなふらっと寄ってね」という方がいいかなと思います。

# アンケートは...これに関しても当日紙ベースにして、「面白かったセッ
# ション」とかも聞けばなお面白いかな、と思います(やるなら)