[phpug-admin 528]Re: PHPカン開催日迫る

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

非常に連絡が遅くなりまして申し訳ありません。<(_ _)>

> 現在までにMLに流れた情報とWikiの内容を反映して、WEBを更新しました(協賛
> は確定レベル"○"のみ記載しています)。
>
> あとは各セッションのサマリの部分が全て集まれば一応形になる(== アナウン
> スできる)かな、という状態かと思います。
>
> 詳細が判明しましたら、さくさく僕に直 or ML or Wikiに投げてくださいま
> せ。フォーマットとしては[phpug-admin 525]の宮原さんのような形だと、非
> 常にうれしいです(ってどうとでもしますが、出来れば電子データがいいです
> :)。

Wikiも更新したのですが、一応こちらにも。
プレゼンターの所属 ひみつ
プレゼンターの名前 桝形 誠二
セッションの名称 PHP Load Test in OSDL
セッションの概要  様々なメディアで問題になった早稲田大学のトラブルの件で、
PHPは大規模なアクセスや大規模な環境で使えない等と不安に思った方もいるかも
しれません。
このプロジェクトでは、その不安を払拭すべく、OSDLにて大規模な環境を用意して
もらい、本当にPHPは大規模なアクセスや大規模な環境で使えるか?という事を
検証したいと思います。

更新するまで気がつかなかったのですが、いつの間にか15分なんて
時間を頂いて。。。セッションの概要で言いたい事の半分以上は
終わっているのですが(笑)、とりあえず他にもウケが良さそうな
ネタを考えておきます。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>