[phpug-admin 530]Re: PHPカン開催日迫る

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

The message from Seiji Masugata on Tue, 19 Aug 2003 11:27:06 +0900:

>更新するまで気がつかなかったのですが、いつの間にか15分なんて
>時間を頂いて。。。セッションの概要で言いたい事の半分以上は
>終わっているのですが(笑)、とりあえず他にもウケが良さそうな
>ネタを考えておきます。

ええと、この時間割はまだまだ仮ですので(実際に計算もあわないと思います)
およそのものだと思っておいていただければと。

よろしくお願いいたします。

-- オカダ