[phpug-admin 531]Re: PHPカン開催日迫る

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> ええと、この時間割はまだまだ仮ですので(実際に計算もあわないと思います)
> およそのものだと思っておいていただければと。

上記の件、了解です。

ですよね、よかった。。。(^^;
言いたい事だけを喋り倒して、さっと引き上げられそうです。

多分、10分もあれば充分です。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>