[phpug-admin 532]Re: PHPカン開催日迫る

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

The message from Seiji Masugata on Tue, 19 Aug 2003 12:58:08 +0900:
>こんにちわ、桝形です。

>上記の件、了解です。
>
>ですよね、よかった。。。(^^;
>言いたい事だけを喋り倒して、さっと引き上げられそうです。
>
>多分、10分もあれば充分です。

そうですか(^^;)
じゃ、質疑応答を含めて15分としておきますね。

よろしくお願いします。

-- オカダ