[phpug-admin 533]Re: PHPカン開催日迫る

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんにちは

>The Message From Riotaro OKADA on Mon, 18 Aug 2003 19:42:29 +0900:
>
>懇親会を除けば、事前登録を「しなければならない」という理由は無いと思
>います。ので僕個人の意見としては、開催日も迫っているので(笑)、むしろ事
>前登録無しで「みんなふらっと寄ってね」という方がいいかなと思います。
>
># アンケートは...これに関しても当日紙ベースにして、「面白かったセッ
># ション」とかも聞けばなお面白いかな、と思います(やるなら)

アンケートがあるから宴会君使うのやめたんでしたっけ?
日にちも迫っているので、アンケートもう出来きてるという状況でなければ
すぐアナウンス行いましょう
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp