[phpug-admin 537]Re: PHPカン開催日迫る

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

ウェブ、最新の状況に追従しました。

http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/index.html
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/prog.html

で:

> アンケートがあるから宴会君使うのやめたんでしたっけ?

アンケートとは特に関係なく、懇親会の参加受付は当初から宴会君で行く、と
いうことになっていたように思います。

# http://utage.org/enkai/ 宴会君ってこれでしたっけ?OKそうなら登録し
# ちゃって、URL教えてください>幹事の方(って誰だろ)

> 日にちも迫っているので、アンケートもう出来きてるという状況でなければ
> すぐアナウンス行いましょう

とりあえずBasic認証外しました。状況の変化に応じて随時更新していきます
が、その他いろいろありましたらお知らせください(メール、Wiki、IRC等で
)。

# アンケート...どうだろう。とりあえずスクリプトってどんな感じですか?
# >織田さん