[phpug-admin 543]Re: PHPカン開催日迫る

Taku Ishii ishii @ systemj.com

石井です。

> アンケートとは特に関係なく、懇親会の参加受付は当初から宴会君で行く、と
> いうことになっていたように思います。

先日の話合いでは、アンケートがある場合は懇親会の受付は別の場所で受付ける
のは登録される方にとってわずらわしいかもしれないと言うことで、宴会君を使わ
ずにアンケートでまとめて受付と言うことになっていたと思います。

> # http://utage.org/enkai/ 宴会君ってこれでしたっけ?OKそうなら登録し
> # ちゃって、URL教えてください>幹事の方(って誰だろ)

柏岡さん作成のML用プレアナウンス([phpug-admin 540])がMLに掲載される迄に
アンケートが間に合わなかった場合は、宴会君の設定をしましたので下記情報
をウェブに掲載して下さい。

参加受付URL
http://utage.org/enkai/
宴会コード: phpcon2003

以上ですので宜しくお願いします。

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii @ systemj.com