[phpug-admin 544]Re: PHPカン開催日迫る

Sumito_Oda oda @ bst.jp

今晩は、織田です。
遅々となりまして、上鍵さんには大変申し訳ないです。

>アンケートとは特に関係なく、懇親会の参加受付は当初から宴会君で行く、と
>いうことになっていたように思います。

ということになっていたように思います。
でもアンケートにメールアドレスと名前の記入欄追加して、
該当箇所の記入があれば、別口で宴会受付のメールアドレスに
でも投げてやれば良いだけですけど。

今のところユニーク性は投稿時のIPアドレスとタイムスタンプの
組み合わせでしか見ていません。
(タイムは多重投稿ミスと人為のチェック用)

># アンケート...どうだろう。とりあえずスクリプトってどんな感じですか?
># >織田さん

http://okdt.org/phpconf2003/index.php?%5B%5B%A5%A2%A5%F3%A5%B1%A1%BC%A5%C8html%5D%5D
に添付してるのが今のところのものです。
見栄え(記入性)が悪いので、複数ページに分けたいところなのですが、
#本当の意味での見栄えも悪いのですが。

動作確認で
http://www.bst.jp/vote/
に置いています。

--