[phpug-admin 546]受付+アンケート

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
おはようございます。

みなさまおつかれさまです。
いまプレアナウンスusersに投げました。

アンケートですがWebにマージすることは可能でしょうか?
アンケートといいながらも人数確認はあるので
所属、氏名(必須)、メールアドレス
があるといいと思います。

また懇親会については集計があるのでマージが困難であれば
宴会君にて登録してくださいということでいいと思います。

大変そうでしたら、人数確認はあきらめて宴会君のみでも全然Okだと思います。
Webの方どんな感じでしょうか?