[phpug-admin 548]Re: 受付+アンケート

Masaki Fujimoto fujimoto @ tunebiz.net

ふじもとです。

> みなさまおつかれさまです。
> いまプレアナウンスusersに投げました。

おつかれさまです。

> アンケートですがWebにマージすることは可能でしょうか?
> アンケートといいながらも人数確認はあるので
> 所属、氏名(必須)、メールアドレス
> があるといいと思います。
>
> また懇親会については集計があるのでマージが困難であれば
> 宴会君にて登録してくださいということでいいと思います。
>
> 大変そうでしたら、人数確認はあきらめて宴会君のみでも全然Okだと思います。
> Webの方どんな感じでしょうか?

http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/

こんなかんじです。あんまり割く時間がないので懇親会登録は宴会君でお願い
する形になってます。

あと、頂いたアンケートスクリプトは必須云々の機能はないので、お名前等も
あらゆる任意、になってます。改造する時間はちょっと無いです:)

よろしければトップページからリンクはります。ダメならアンケートは削除し
て宴会君へのリンクのみ、でしょうか?

という感じです。いかがでしょうか?