[phpug-admin 550]Re: 受付+アンケート

Taku Ishii ishii @ systemj.com

石井です。

> おつかれさまです。

おつかれさまです。

協賛のところに
ゼンド・オープンソースシステムズ株式会社
NTTコムウェア株式会社
を追加して下さい。

お願いします。